"タワーマネー"は自宅のパソコンを利用して無料で毎月小遣いを稼げる方法&裏情報を紹介してます。
誰でも簡単に稼げます!難しい知識は全くいりません^^気軽に始めましょう。

現役サラリーマンのネット副業実践記録!副収入金額公開中!
 
TOPページ
管理人のネット収入過去〜現在
ネット収入、お金と時間
誰でもできるのか?
はじめる為に用意するもの
用意ができたらはじめよう
稼ぐコツを伝授
管理人の収入を公開中!
リードメールで稼ぐ
├稼ぐコツと注意事項
リードメール全サイト
100円から換金できるサイト
配信量が多いサイト
ポイントサイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
オートサーフで稼ぐ
定期預金金利で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
メール受信で稼ぐ

あると便利な道具
最後に
リンクについて

@With 人気Webランキング
Airランキング
人気サイトランキング
0574 Web Site Ranking
ホームページランキング
ホームページランキングネット
【稼ぐコツと注意事項】

リードメールで稼ぐコツはダウンラインと呼ばれる特有のシステムです。
まず自分が友達とかに紹介したとします。
その友達がリードメールサイトに登録したとしたら
友達は自分の第1ラインとなります。
そして、その友達が獲得したポイントの数%が自分の獲得ポイントとなります。
流石めーるでは20%が自分のポイントとなります。
また第1ラインがまた別の友達に紹介し登録すると自分の第2ラインとなります。
ちなみに流石めーるは20%−2%−1%のラインなので
第1ラインからのポイントが20%
第2ラインからのポイントが2%
第3ラインからのポイントが1%となります。
流石めーるを例にすると第1ラインが5人いると100%になるので
2倍のスピードでポイントを稼ぐ事ができます。
10人いると3倍。15人いると4倍。20人いると5倍。
100人いると・・・ウハウハ^^

まずは友達、兄弟、親戚、従兄弟、会社の同僚などに声をかけましょう。
ボクは一ヶ月で20人ほど登録してもらいました。
また嫁の友達や近所の奥さんにも登録してもらって
50人を超えたら驚くほどのスピードで換金できるようになりました。
第2ライン、第3ラインはもっと驚くほどの人数がいます。

紹介の方法があります(重要)
サイトにログインすると「紹介用リンク」と言うものがあります。
必ず自分の紹介リンクのアドレスから登録してもらいましょう。
これは自分用のアドレス(URL)をメールで送るだけなので簡単です。

必ず認識しなければいけない注意事項があります。
それはパソコン1台につき同じサイトに2つ登録できないことです。
変に色気をだして「なりすまし」で登録しないようにしましょう。
リードメールサイトはちゃんと管理していますので
必ずバレます!IPアドレスと言うネットの住所のようなものを
チェックして目を光らせてます!
2重登録やなりすましによるダウンラインは不可能ですので
絶対にしないようにしましょう。
換金する前に登録削除されること間違いなしです。

Copyright (c) タワーマネー All Rights Reserved.

免責事項. リンク先サイトのご利用について. 当サイトを介したサイトの閲覧、ご利用はお客様の責任で行っていただきますようお願いいたします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送